ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸くんの好きなとこ28【Wゆうたの尊さ】

Wゆうた。

 

それはKing & Princeの岸優太と神宮寺勇太のコンビのことを指す。

 

 

ジュニアの頃から最も長い付き合いの二人だ。

 

 

この二人は「先輩後輩」でも「友達」でもない雰囲気を醸し出している。

 

 

お互いがお互いを尊敬して信頼しきっているのが伝わってくる。

 

 

二人がシンデレラガールを踊っているTikTokが流れてきて頭を抱えてしまった。

 

二人とも笑った顔がそっくりすぎる。

 

 

その昔ジャニーさんに「Youたちは仲良くしてね。これからずっと一緒だと思うから。」と言われたエピソードがふと頭をよぎる。

 

 

これから先どうなるか分からんけどずっと一緒にいてねだぶゆ…

 

だから私は岸くんのWゆうたの尊さが好きです。