ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸くんの好きなとこ36【王子様衣装が良く似合う】

キンプリといえば王子様衣装だ。

 

4月に発売されるベストアルバム「Mr.5」も一つの区切りとしてなのか、キンプリのアイデンティティとも言える王子様衣装を着たジャケ写だ。

 

 

勿論、5人全員に会うのだが、

王子様衣装を着た岸くんは本当に素敵だ。

 

 

王子の岸くんは

きっと心優しくて動物の世話が好きで一人で昆虫採集するのが好きな穏やかな王子なんだろうなあと勝手に想像が膨らむビジュアルだ。

 

 

だから私は岸くんの王子様衣装が良く似合うとこが好きです。