ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸くんの好きなとこ21【自分の映りよりメンバーの映りを気にする】

キンプリのインスタライブで、

あの狭い画面の中に5人が映るのは結構難しいんじゃないかと思ってるんだけど、

 

 

岸くんは大体端っこにいてたまに見切れている。

(岸担の俺涙)

 

 

けど、他のメンバーが画面から見切れてたら、スッと肩を引き寄せて画面に映そうとする岸くん。

 

 

 

ショート動画でジンちゃんと踊ってる時に自分が前の方にいたらスッと後ろに下がってジンちゃんを前に出す岸くん。

 

 

この謙虚さと気遣い。

 

 

岸くんもたまには真ん中でどーんと映ってほしいとこだけど、

きっと岸くんは他のメンバーが気になってしまうんだろうねえ。

 

 

だから私は岸くんの自分の映りよりメンバーの映りを気にするとこが好きです。