ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸くんの好きなとこ6【メンバーに愛されてるとこ】

キンプリが笑ってる時って結構な確率で岸くんが原因だ。

 

 

紫耀はいつも岸くんを見てるし、

廉は岸くんにちょっかい出すし、

海人は岸くんと喧嘩するし、

ジンちゃんは岸くんを優しく見守ってるし、

岸くんはいつもメンバーからの愛を受けている。

 

 

 

岸くんが怒ったり不機嫌なとこも見たことがないし、

いつもニュートラルにそこにいる岸くん。

 

 

岸くんのこの変わらなさが愛される所以なのではと思う。

 

 

最近じゃメンバー以外からも愛されてる岸くんだけど、

やっぱメンバーに囲まれてニコニコしてる岸くんが最高だ。

 

 

だから私は岸くんのメンバーに愛されてるとこが好きです。