ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸くんの好きなとこ37【蕎麦を打てるとこ】

鉄腕DASHは岸くんの貴重な学びの場である。

 

農業だけでなく生き物のことも伸び伸びと学んでいる様子は

日曜の沈んだ気持ちを軽くしてくれる。

 

 

そんな岸くん、ついに大好物の蕎麦を一人で打てるようになっていた!

 

 

前回は城島リーダーに教わりながらだったが、

今回は一人で一から打っていた。

 

 

岸くんの丁寧な所作は職人向きだと思っているので蕎麦だとかの工程も岸くんに向いてるんじゃ無いかと思う。

 

 

一人で蕎麦が打てるようになったらお家でも好きなだけ自分で打って食べられるね!

 

 

だから私は岸くんの蕎麦を打てるとこが好きです。