ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸くんの好きなとこ34【メンバーと撮る時キュート】

岸くんはメンバーと写真を撮る時大体変顔をしている。

めっちゃ可愛い。

 

 

ただそれだけでなく、岸くんは人類稀に見る小顔であり手足の長さであり華奢で割と小柄であるので、

ただでさえ小顔&スーパースタイルのキンプリの中にいると更に異次元の存在感なのである。

 

 

簡単に言うとキュートだ。

 

 

岸くんはメンバーと写真を撮る時、メンバーのあいだに間には挟まれてることが多い。

挟みたくなる気持ちはとてもわかる。

だって可愛いんだもんね。

 

 

だから私は岸くんのメンバーと撮る時キュートなとこが好きです。