ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸くんの好きなとこ35【KPQPの最後らへん】

本日放送のうたコン。

 

キンプリはKPQP(King & Prince,Queen & Princess)を歌ってくれた。

 

 

後半の岸くんのパート「時を超えてー」からの部分が本当に大好きで。

 

 

いつも目をギュッと瞑って絞り出すように歌う岸くんを見ると本当に胸が熱くなるのだ。

 

 

岸くんなら時を超えて私たちのために歌ってくれるんだろうなあと実感できる瞬間だ。

 

 

これまでも特別な曲だったけど、これからはもっと特別な曲になるんだろうなあ。

 

 

だから私は岸くんのKPQPの最後らへんが好きです。