ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸くんの好きなとこ7【もしも僕に魔法が使えたなら夜空超えて会いに行けるのにのとこ】

ここ半年はもう毎日シンデレラガールを聴いている。

 

岸くんのソロパートで好きな曲はいくつもあれど、

やっぱりシンデレラガールに勝るものはない。

 

 

PM11間近のとこも大大大好きなんだけど、

「もしも僕に魔法が使えたなら夜空超えて会いに行けるのに」のとこも本当に好き。

 

 

 

まず、歌詞が本当に健気。岸くんみたい。

健気で可愛らしい歌詞を岸くんの透き通る純粋な歌声が奏でてるって素敵すぎませんか?

 

 

 

私はシンデレラガールのMVを見て岸担になった人間です。

 

 

私たちオタクもいままさに思ってる。

もしも魔法が使えたなら夜空超えてキンプリに会いに行きたいと。

 

 

だから私は岸くんのもしも僕に魔法が使えたなら夜空超えて会いに行けるのにのとこが好きです。