ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸くんの好きなとこ65【海ちゃんに厳しい(けど結局優しい)】

岸くんと海ちゃんは前にビジネス不仲という謎のキャラ設定をしていたことがある。

 

なんのための設定だったんだろうか…

 

岸くんと海ちゃんの喧嘩はまるでトムとジェリーのようである。

やいのやいの言い合うけど結局最後は仲良くブリしゃぶを食べている。

そんな感じ。

 

 

この前のキンプる。

海ちゃんの夢「かまくらを作りたい」(そんな夢あったんか)を叶えるため繰り出された年長組・きしひら。

 

かまくらづくりはそう簡単ではなく、体力と時間が必要なもので

だんだん不機嫌になる巻き込まれきしひらとそんなのどこふく風の末っ子海ちゃんがめちゃくちゃ可愛い回だった。

 

 

そんな回の一コマで、

海ちゃんが大きな雪の塊を持ち上げようとするけどうまくいかない時に、しょおは「(正面で構えて)自分でここまで持ってこい」と言い、岸くんも初めは「海人頑張れ!」と横で言っていたけど、その後すぐに海ちゃんの元に降りてきて一緒に雪の塊を持ってあげていた。

 

しょおは海ちゃんが自分で頑張れ!と鼓舞する愛のある声かけでまるでライオンの子育てのようだったし、

岸くんは結局手伝ってあげる優しさで微笑ましかった。

 

 

だから私は岸くんの海ちゃんに厳しい(けど結局優しい)とこが好きです。