ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸くんの好きなとこ59【野球少年だったとこ】

岸くんはジャニーズに入る前は野球少年だった。

 

 

今の岸くんを見てるとあんまりピンとこない気がするのはなぜだろう。

 

 

これは私の勝手な偏見だが、元野球部って独特の人間関係だったり、野球のことになると話が止まらなくなるとかそんな感じのイメージだ。

 

けれど、岸くんはあんまりそんな素振りを見せない。

 

 

ジャニーズに入ったことをきっかけに野球は辞めてしまったらしいが、

岸くんの好きなものとして野球が刻まれている事実は変わらない。

 

 

ジャニーズに入ったことで辞めざるを得なかった野球を、もしこれからできる環境になれるのであれば好きな野球を目一杯楽しんでできたら良いなあとオタク心に思うわけです。

 

 

だから私は岸くんの野球少年だったとこが好きです。