ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸くんの好きなとこ58【差し入れに手作りの団子を用意する】

本日の『鉄腕DASH』にて、

TOKIOパイセンや慎太郎が畑仕事をしている中、自分が参加できないという時に

岸くんは差し入れに手作りの団子を用意していた。

 

…桃太郎……?

 

 

いや、知ってる。

本当は岸くんが考えたんじゃなくて番組が用意した差し入れだってことは。

 

それでもなんだか岸くんが手作りの団子を作ってるのが可愛くて似合ってたからさ。

 

 

岸くんって人に何かあげるとき、意外なものをあげそうだし。

 

 

団子を作ってるときやたら「うまそう!!」って言ってたのもめちゃくちゃ岸くんだった。

 

作った団子、岸くんも少しは食べられただろうか。

 

 

だから私は岸くんの差し入れ手作りの団子を用意するとこが好きです。