ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸くんの好きなとこ38【リアクションが派手】

岸くんはリアクションがデカい。

 

それは何か驚いたときだけでなくご飯を食べる時もリアクションがデカい。

 

 

それゆえに愉快でいつも笑わせてもらってるわけだが、

岸くんの素直なところが現れているなあと感じる。

 

 

感情がすぐに行動に出るからこそのリアクションのデカさだと思うのだが、

この感受性の豊かさはライブのパフォーマンスでも出ていて、歌っている時の表情で人を感動させてることができる。

 

 

だから私は岸くんのリアクションが派手なとこが好きです。