ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸くんの好きなとこ77【たまに見せる真顔】

私はスポットライトに当たっていない時の彼を見るのが好きだ。

 

ライブでライトに照らされてバチバチにキメている表情ももちろん好きだが、

隣で他のメンバーがライトに照らされてる横で真顔で俯いてたり一瞬スイッチがスリープになってる表情はもっと好きだ。

 

 

似たような現象で、岸くんはたまにバラエティで真顔でいる瞬間がある。

 

きっとテレビの流れに流されてサラッと画面を見ていたら見逃すくらいの一瞬。

 

 

収録中だから決してオフモードでもないと思うが、一瞬見せる表の岸くんじゃない一面のようだ。

 

 

いつもニコニコロボットじゃなくてちゃんと生きてる生身の人間なんだなと、当然なことなんだけどそう思える瞬間でもある。

 

 

だから私は岸くんのたまに見せる真顔が好きです。