ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸くんの好きなとこ68【ジンちゃんへの絶大なる信頼感を持ってるとこ】

Wゆうた(以下、だぶゆ)の尊さについて誰か論文書いてませんかね?

 

Princeが二人となった時から、だぶゆから感じる切ない絆のようなものを感じている。

 

三位一体から二人三脚となった彼ら。

 

おそらく表では見せないが、裏では今でも交流があるようであるが

やっぱり同じグループとして活動していけないという事実はきっと大きな転換期であったかと思う。

 

 

もちろんキンプリは6人でキンプリであるが、

途中Princeの3人で活動していた期間があり、その時に一緒に乗り越えた悩みや葛藤をともに見てきたのは紛れもなく3人だった。

 

 

一番多感な時期に苦節を乗り越えてきた仲間が居なくなり、彼らはどれだけ悩んだことか、

外野の我々には想像できない。

 

 

Jr.時代を含めて「今まで一番長い年月を一緒に過ごしてきた相手」とジンちゃんがとある雑誌で語っていた。

 

 

岸くんもことあるごとに「神宮寺は本当に優しい」「神宮寺は本当にかっこいい」となんの躊躇いもなく話しているのをよく見る。

 

 

きっと他のメンバーにも同じような信頼を抱いているかと思うが、

ジンちゃんに対してはさらに深いものを感じる。

 

 

何より、キンプる。のEnglishクッキングでのジンちゃんの岸Englishの解読率はマジですごい。

 

だから私は岸くんのジンちゃんへの絶大なる信頼感を持ってるとこが好きです。