ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸くんの好きなとこ43【話を聞いてるか分からないとこ】

岸くんのお友達である佐藤勝利くんによると、

岸くんが「はい」を連呼してるときは大抵話を聞いていないそうだ。

 

 

よくよく見てみると確かに「はいはいはいはい」と言った後は大体とんちんかんなことを言っている。

 

 

だけどそれは岸くんが適当に話を聞いてると言うことではなく、

岸くんの中で話を理解しようと脳みそをフル回転させているからかと伺える。

 

 

その証拠に「はい」を連呼してるときめちゃくちゃ上向いて瞬きをしている。

 

 

岸くんが瞬きをしているときは大体一生懸命考えているときなので(私調べ)きっとそうだ。

 

 

 

だから私は岸くんの話を聞いてるか分からないとこが好きです。