ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸くんの好きなとこ5【家族を大切にしてるとこ】

岸くんから家族のことを聞く機会はそんなに多く無い。

 

3人兄妹の真ん中で、

子供の頃は妹のためにご飯を作ってあげたりしていたと言う話を聞いたことがある。

 

 

いつだかのアイドル誌

30歳までにやりたいことは?

と聞かれて、

「家族に家を買ってあげたい」

と言っていた岸くん。

 

 

これまでの倹約ぶりがこのためだったらすごいなと思う。

 

 

30歳で自分の家じゃ無くて家族の家を買ってあげたいってなかなか言えることじゃ無い。

 

 

 

だから私は岸くんの家族を大切にしてるとこが好きです。