ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

目黒蓮を研究中

目黒蓮の沼に着水してからはや1ヶ月半が経った。

 

オタクの皆さんはわかるかと思うが、

応援するにはまずは自担を知ることから始めますよね。

今、私それです。研究中なんです。

 

けど目黒蓮、調べてもまだまだわからないことだらけで

掘れば掘るほど新発見があってとても面白い。

 

よく言われている

「クールそうに見えて実はアツい」

「思ったことはストレートに言うタイプ」

「めちゃマイペース」

「運動神経抜群」

「漢字が読めない」

あたりは理解した。

 

あの完璧なルックスだったら「漢字が読めない」くらいどうってことない。

むしろお釣りがくるレベル。

 

そう、全てが完璧なのだ。

欠点も欠点じゃなくさせるのが目黒蓮という男なのだ。

 

私は相葉くんや岸くんを推してきた人間で、どこか抜けているポワポワした人が好きなので

スノチューブでたまに見せる”ポワポワめめたん”もだいぶ刺さる。

 

あと、あのめめ担大好物のテクノカットセルフカットしてたという衝撃の事実を知った日には眠れませんでした。マジで。

手先も器用なん、、、、、?

一生のお願いなんで、近々美容師役でドラマやってくれ、、、、、、、頼む、、、。

 

しかも、趣味は星空を眺めることときた。

完璧だ、、、。完璧すぎるよ目黒蓮

 

完璧過ぎて、いろんな情報を含めてもまだまだいまいち掴めない。

けどそれが面白いんだけどな。

 

今はいろんな文献(主にドル誌)を読み漁ってるとこなんですが、

SnowMan以前(宇宙Six時代やそれ以前)の情報が見つけられておらず、

まだまだ研究は続きそうだ。