ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸くんの好きなとこ64【てん役のれもんちゃんに甘々】

何度も話題にあげて恐縮だが『すきすきワンワン!』の話をさせてくれ。

 

 

岸くん演じる主人公雪井炬太郎が子供の頃に飼っていた犬・てんを演じているれもんちゃんというわんちゃんに対しての岸くんが甘々なのだ。

 

 

番宣で情報番組に出演した際にれもんちゃんもいたのだが、

れもんちゃんが欲しがるものだから岸くん結構おやつを与えていたのは笑った。

 

もはやれもんちゃんも岸くんを見つめればおやつをもらえるものだと、パブロフの犬のようになっていた。

 

ドラマの公式Twitterで番宣の裏で岸くんとれもんちゃんが遊んでいるところが出てきたが、

岸くんのレモンちゃんに対する態度の甘いこと甘いこと。

 

おやつを手に隠して右手左手どっちに入っているかれもんちゃんが当てた時もベタ褒めであったし、

演技の途中でれもんちゃんが眠そうにしている時に話しかける岸くんも非常にほっこりした。

 

だから私は岸くんのてん役のれもんちゃんに甘々なとこが好きです。