ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸くんの好きなとこ63【!を多用する】

岸くんの公式ブログ「きしリアる」。

 

岸くんが気の向くままに更新しているブログだ。

 

買っているクワガタ(“うどん”と“そば”)の写真を載せたり、他愛のない日常を唐突に投稿してくれる岸担のオアシスである。

 

そんなきしリアるで岸くんはめちゃくちゃ「!」を多用する。

 

 

まあこれは、きしリアるが始まる前から岸くんが投稿する文章に「!」多用されていたわけだが、

岸くんの喋り方をそのまま文章に反映するにはとても的確な記号だ。

 

 

岸くんは落ち着いて話していることもあるけど基本的になんかせっかちな話し方をしている気がする。

 

それがまた面白くて可愛くて魅力的で、メンバーとかと話している時は逆に落ち着いているのでそのギャップ込みで素敵だと思う。

 

 

きしリアるで「!」が多ければ多いほど嬉しくなる岸担なのだ。

 

だから私は岸くんの!を多用するとこが好きです。