ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸くんの好きなとこ41【物を大切にする】

ライブ映像の特典で舞台裏の映像を見ると岸くんの私服を見ることができる。

 

 

キンプリの他のメンバーは結構なハイブランドを身につけていることが多く、

あれだけ頑張って働いているんだから好きなものを好きなだけ買って身につけるべきだと私は思う。

 

 

だか、岸くんはいつもそんなにハイブランドを身につけていない。

むしろ我々一般市民が買うような等身大のものを身につけてることが多い。

 

 

また、前回のメイキングでもこの服見かけたな?という現象がちょいちょいある。

 

岸くんが使うものは物持ちがよさそうだ。

 

 

岸くんが倹約家だと言うこともあるだろうが、

こんなに等身大なアイドルがいるだろうか。

 

だから私は岸くんの物を大切にするとこが好きです。