ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸くんの好きなとこ22【メンバーに何かあったらすぐ駆け寄る】

まだまだ語らせてくれ、

キンプる。の「モテKing & Prince」について。

 

 

キック力対決にて、己の脚力をキックマシーンで競うと言うもの。

 

 

そのマシーンが思いの外重くて、紫耀以外のメンバー(主にれんれんと海ちゃん)がキックの後にヨロヨロっとしてたんだけど、

 

その時に反射的にてを差し出して駆け寄ってた岸くん。

 

 

きっとこうやっていつもメンバーに何かあると自然と駆け寄る人なんだろうなあ…

 

 

ちなみにもう一つのコーナー「当たり前レストラン」で岸くんは不正解で他のメンバーが正解してモグモグ食べてるところに1番に駆け寄る岸くんも食に貪欲で大好き(ハート)。

 

 

だから私は岸くんのメンバーに何かあったらすぐ駆け寄るとこが好きです。