ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸くんの好きなとこ70【茶髪が似合う】

岸くんって茶髪のイメージありません?

 

私が初めて岸くんを認識したのはシンデレラガールのMVで、

その時の茶髪で丸っこい髪型があまりにも似合っていたのでその印象が強い。

 

 

岸くんのパーソナルカラーはブルベサマーかと思うが

それでも茶髪がしっくりくる。

 

 

なんか岸くんのキャラも含めて似合ってる。

3枚目キャラというか、スポーティで若々しい感じというか。

 

 

もちろん黒髪の岸くんも好きですけど。

ドリボの時期の黒髪岸プリオの髪型とかめちゃくちゃ好き。

(結局なんでも好きなんじゃん)

 

 

だから私は岸くんの茶髪が似合う(けど黒髪も似合う)とこが好きです。

 


www.youtube.com