ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸くんの好きなとこ12【ロン毛とヒゲの変装でバレないと思ってる】

本日放送のVS魂。

 

みんな大好き岸Dの背徳グルメのコーナー!

 

 

新大久保のグルメを食べた後、新大久保の街を変装して歩いてみることに。

 

 

流石にNO変装だとバレて混乱をきたしてしまうので、

変装アイテムを使うことに。

 

 

まあ、こう言う時は無難に地味なかつらとメガネとマスクとかが妥当だと思うんだけど、

 

岸くんはロン毛のかつらと口髭とサングラスとか言う狂気の変装グッズをチョイス。

 

 

明らかに目立っているにも関わらず、

「え!なんかかっこよくないですか!?!」

となぜかご満悦の岸くん。

 

 

案の定、街を歩いてると気づかれたものの、

気にせずマイペースにロケを続ける岸くん。

 

岸くんのこのマイペースさとても好き。

 

 

気づかれても嫌な顔せずいつも通りの感じで美味しそうなデザートまで買ってた。

 

 

だから私は岸くんのロン毛とヒゲの変装でバレないと思ってるとこが好きです。