ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸くんの好きなとこ33【運転】

私のところにもやってきました。

Mr.5 Dear Tiara盤。

 

楽しみにしてたのは、そう!

熱海旅行!!!!

 

開始から5人でぎゅうぎゅうに車に乗り込み、

ワイワイ言いながら旅行してる姿は本当にこの世の癒し。

 

そんな中で岸くんが4人を乗せて運転する場面があった。

ずっと少し左寄りの運転の岸くん、多分だけどプライベートの車が外車でハンドルがいつもと逆だからかなと。

 

駐車もまあ左寄りだけどちゃんと枠内に入ってるしオッケー!

 

 

運転する時に岸くんが

「運転は気晴らしになる。無になるから。」

って言ってたのが刺さったよね。

 

 

無になるのが気晴らしだと感じる岸くん…

 

気晴らしに安全運転でたくさんドライブできると良いね。

 

だから私は岸くんの運転が好きです。