ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸くんの好きなとこ15【カエルだけは苦手】

岸くんはなんでも素手で触れると言ったが、

とはいえ岸くんにも苦手なものがある。

カエルである。

 

 

なんか気づいた時には岸くんはカエルだけは無理だとテレビで言っていた。

 

 

DASHでも言ってたし、先日のキンプる。でも言っていた。

 

 

どなたか有識者の方で理由知ってる人いるかな?

いたら教えて欲しいんだけど、なんであの岸くんはカエルだけは苦手なんだろう。

 

 

岸くんってドッキリの時とかは当然リアクションがでかいけど、基本的にあんまりいろんなことに動じない人だと思う。

 

そんな岸くんがあんなに怖がるカエル、むしろ羨ましくもある(なんでもファンサと捉えるオタク)。

 

 

だから私は岸くんのカエルだけは苦手なとこが好きです。