ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸くんの好きなとこ23【笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑】

まだまだ語らせてくれ、

「モテKing & Prince」。

 

 

モテメール対決にて、

岸くんのデートのお誘いメール文章が世に放たれた。

 

紫耀いわく「岸くんっぽい〜〜〜〜〜〜!」とのこと。

 

 

確かに全く絵文字なし、「!」の多用、「どする?」「どーよ?」など岸くんの語り口調をそのまま文面にしたモノだった。

 

 

ライブに「2人で」行くことを強調するために「笑」を大量投下する岸くん。

 

 

「笑」の数が少ないと真面目な感じになって気を使わせるからと「笑」を多用しており、

 

私は今まで生きてきて「笑」がこんなにも優しさを表すコンテンツだと思わなかったよ…

 

 

前に行きたいって言ってたアーティストを覚えていてくれるのも嬉しいし、

ライブに誘うだけじゃなくて、その前にご飯と買い物に誘うのも自然でめちゃくちゃ良かったな。

 

 

他のメンバーは少し照れながらメールの文章を読んでたけど、

岸くんだけはなんか真顔で淡々と読んでたのがもうめちゃくちゃ岸くんであった。

 

 

やっぱもしれー男、岸くんは。

 

 

だから私は岸くんの笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑が好きです。