ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸くんの好きなとこ39【年上キラー】

岸くんは世界中の万人に好かれる人間だが、

とかく年上にはめちゃくちゃ好かれる。

 

 

先日、ゲストに出た番組で梅沢富美男氏と島崎和歌子氏、有吉弘行氏に挟まれて中華料理を食べると言うコーナーがあり(どんなコーナーだ)、

最初は遠慮気味に借りてきた猫みたいな岸くんだったが、

さすが国民的後輩こと岸優太。

 

完全に親戚に呼ばれた食事会に来た甥っ子みたいな扱いを受け、

年上3人がニコニコしてるという構図が出来上がったのである。

 

 

1番怖いのはその自覚が岸くんに無さそうだと言うことである。

 

だから私は岸くんの年上キラーなとこが好きです。