ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸くんの好きなとこ24【なぜフラメンコだったのか】

みんな大好きキンプる。にて、

個人的に大好きなコーナー「モテKing & Prince」が放送された。

 

 

予告の段階で抱腹絶倒なのが目に見えていたのだが、

やっぱそうだった。

 

htt

 

コーナー2種目めのソファジャンピング対決(もうこの時点でオモロい)で、

各メンバーが個性にあふれたジャンピングをする中、

 

岸くんは薔薇を口に咥えてフラメンコしながら背後から近づいてきた。

 

なぜフラメンコ。

 

そのまま、まあ普通にソファを飛び越えてザキ子に薔薇を差し出す。

(ちなみにこの時の顔がクッソイケメン)

(その後一人で照れて腕で顔を覆っている姿も最高に良かった)

 

 

岸担なので私的には1000兆点なのだが、

そもそもなぜフラメンコだったのか…

 

 

Take2でジャケットを借りて再挑戦した時もなぜかフラメンコである。

 

 

岸くんの中で

「薔薇を持つ」と「かっこいい」=フラメンコ

なのだろうか…

 

自然なかっこよさが魅力の岸くんは

相変わらず意図的にかっこよさを表現するのが不器用な感じなのがとても良かった。

 

 

だから私は岸くんのなぜフラメンコだったのかなとこが好きです。