ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸くんの好きなとこ40【企画の決まりごとぶっ壊す】

直近のFC動画で、

わさび寿司のロシアンルーレット

奇跡的に岸くんがわさび寿司を引いてしまったのだが、

それを口に入れる直前にワサビが入ってることに気づき思わず叫んでしまい、

企画を盛大にぶち壊した最高な動画がアップされた。

 

 

そんな人いる??

いるんです、それが岸優太。

 

 

けど、何がすごいって、

そこで企画倒れかと思いきやその後のリアクションが面白すぎてワサビを当てる当てないなんてどうでも良くなるくらいオモロいオチをやっちゃうのが岸優太なのである。

 

 

見ていない人は是非いますぐ間に合ってほしい。

 

 

だから私は岸くんの企画の決まりごとをぶっ壊すとこが好きです。