ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸くんの好きなとこ51【ワイプのリアクション】

キンプる。のコーナー「ぶらり平野くん」。

 

 

その名の通り紫耀が街をぶらぶらしてたまにクイズが出てくるという超ゆるゆる企画である。

 

 

スタジオでそのVTRを見てるメンバーたち。

 

 

笑ったら口々にツッコミを言ったりしているのだが、岸くんのリアクションは少し違う。

 

 

真顔でじっと画面を見つめてる時があればなんかブツブツ言ってたり大爆笑してたり、

まるで家でテレビを見ているかのようである。

 

 

もちろん、他のメンバーのコーナーも同じような感じで、なんなら自分がロケに行った自分のコーナーのVTRを初見みたいなリアクションで見ている。

 

 

なんなんだこの子……

 

 

いつでも視聴者目線な岸くんである。

 

 

 

だから私は岸くんのワイプのリアクションが好きです。