ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸くんの好きなとこ54【VS魂のオフショで写り込み】

VS魂のオフショが定期的に公式Twitterでアップされている。

 

岸くんが単体で写っているものがあるが、

他のメンバーの背後に写り込んでいるショットがいくつかある。

 

 

それを見るとなぜだかホッとしてしまう。

 

 

岸くんってなんだか読めない人というか、そんなにみんなにべったり仲良くする感じもないし、

かと言って一匹狼タイプでもないので、

他のジャニタレとどういう関係性か見えないことが多いのだが、

このオフショで他のメンバー(もちろん岸くんの先輩も含む)の背後でおどけて写り込んでるところを見ると

岸くんにとってのこの現場はそういう表情ができるとこなんだなと

ホッとするのである。

 

 

だから私は岸くんのVS魂のオフショで写り込みが好きです。