ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸くんの好きなとこ26【VS魂継続決定】

全世界の岸担が喜びの涙を流したトピック。

「岸くん、6月以降もVS魂出演継続」

 

フジテレビの定例会議にて決定したとのこと。

 

 

これって結構偉業なのでは?

 

 

岸くんの場合は、グループ脱退はするもののまだ事務所には所属するかたちなので、

Jタレントを使うという趣旨は変わらないので形式的には間違っていないが、

なんとも微妙な状態なので、出演番組はすべて降りるのかなあなんて思っていたところにこの朗報である。

 

 

オタクの贔屓目でなくとも岸くんがいかにバラエティに愛され必要とされているかは理解できるので、

このまま今年の秋以降も表舞台に出ていて欲しいななんてオタクの微かな希望を胸に

限りある時間を温かく見守りたいと思う。

 

 

だから私は岸くんのVS魂継続決定したとこが好きです。