ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸くんの好きなとこ69【めちゃくちゃ食べる】

VS魂の岸D企画、あれいいよね。

正直、VS魂自体はもう少し番組作り頑張れと言いたいところだけど、

岸くんのコーナーを作った点は評価できる。

 

このコーナー、岸くんが背徳グルメなるハイカロリーな食事を食べて、

スタジオがそのカロリーを並べ替えるとかいう企画なんだけど

もはやどの料理がどれくらいのカロリーとかどうでもいい。

 

岸くんがもりもりご飯を食べていることを拝見できるだけで岸担冥利に尽きるといったところだ。

 

 

ただ、このコーナーを見て気づいたんだが、岸くんって結構な大食いだ。

 

 

これまで岸くんのがっつく食べ方に笑わせてもらってきたけど、

よくよく考えたら食べ方に勢いがあるだけで量はそんなに食べてる印象無かったな。

 

てかそもそも岸くんがめちゃくちゃ華奢だし。

 

オタクとして数年岸くんをウォッチしてきたけど舞台とかで鬼スケジュールの時とか、見てるこっちが不安になるくらいカリカリに痩せてたり、普段も太ったりしているところを見たことがない。

 

我々が知らないところで体型維持を頑張っているんだろうか…

岸くんにはもっと好きな食事を好きなだけ食べてもらいたい。

 

もはや孫を見る祖母の気持ちである。

 

だから私は岸くんのめちゃくちゃ食べるとこが好きです。