ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸くんの好きなとこ20【蕎麦を食べる時初めはつゆにつけない】

もはや味のないガムをいつまでも噛んでるくらい

何回話すんだって感じですけど、

4/29放送のキンプる。の話をさせてくれ。

 

 

「当たり前レストラン」にて、

岸くんの大好物蕎麦の問題に見事正解した岸くん。

 

 

よくする食べ方を聞かれて、

岸くん「まずはそのまま食べて蕎麦本来の味を楽しむ。」

と言うではないか。

 

 

岸くんはいつも食べ物を目の前にするとガッツいて食べてる印象なので、

こんなに繊細に味わうことがあるのか…と新たな一面を見たように感じた。

 

 

 

多分だけど、きっと今まで先輩たちに連れて行ってもらった時とかにそういう食べ方を教わったのかもね。かわいいね。

 

 

見事正解した岸くん。

さぞかし厳かに食べるんだろうと思ったけど

岸くんはいつも通りのガッツく食べ方で蕎麦本来の味をほっぺたいっぱいにして食べてました。

 

 

だから私は岸くんの蕎麦を食べる時初めはつゆにつけないとこが好きです。