ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸くんの好きなとこ71【ただただ可愛い】

岸くんのこと可愛いって感じたことない人ってこの世にいるのだろうか。

 

いや、いるとは思うんだけどきっと今は思わないだけでいつかきっと可愛いと思う時がくる。

 

そう思わせる岸くんだ。

 

 

『すきすきワンワン!』の公式Twitterアカウントで毎日投稿される岸くんの可愛らしい写真たち。

 

 

仕事で昼間瀕死の状態の時にいつも癒されてる。

 

 

岸くんの可愛さは、岸くんの無垢な感じや一生懸命さや素朴さに対して感じる感情で、

まさに可愛いワンコを愛でる時と同じ感情だ。

 

 

いつまでも岸くんには可愛いままでいてほしい。

できれば岸くんにも可愛いと癒される存在があれば良いなともオタクながら思ってるよ。

 

 

だから私は岸くんのただただ可愛いとこが好きです。