ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸くんの好きなとこ81【スタイルの良さ】

岸くんのスタイルについては何度も言及して方が、何度でも言わせてくれ。

 

 

なんであんなに脚が長いんだ??

小顔な上に脚まで長い。

手も長いしその指先まで長い。

 

 

とにかくステージで映える。

 

 

岸くんのダンスは指先まで神経が行き届いているので、

その長い手脚の先まで美しくて見とれてしまう。

 

 

あのスタイルなので、キンプリのキラキラ王子様衣装も本当に良く似合う。

 

 

私が1番好きなのは2019年の紅白の衣装。

 

あの品のあるブルーの衣装。

 

キンプリはみんなスタイルがいいけど、

岸くんが王子様衣装を着てる時はあのスタイルの良さにハッとしてしまう。

 

 

最近はHIPHOP寄りの曲が多いから王子様衣装も前ほど着なくなっているが

それでも私は声を大にして言いたい。

王子様衣装は永遠に着てくれ。

 

 

だから私は岸くんのスタイルの良さが好きです。