ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸くんの好きなとこ67【結局なにを考えているか分からないとこ】

岸くんって一番ミステリアスじゃない?

 

普段何やってんのか、何が趣味なのか、何食べてんのか、

ジャニオタを長らくやっているがこんなにも情報がないことは珍しい。

 

 

もちろん、ドル誌やブログでたまに岸くんからの報告があるが(クワガタのこととか)、

その後全然その話題を出さなくなる。

 

 

私は長らく葉担出会ったが、相葉くんは結構雑誌やラジオで最近ハマっていることとか、家で何作ったとか、ジムに通い出したとかよく話すタイプであったので、

まあ、100%ほんとのことを話しているわけではないだろうが我々ヲタクたちの情報欲を満たすには十分であった。

 

 

けど岸くんは全然情報がない。

いや、単にこれが私の情報収集力不足かもしれんが、とはいえ岸くんのパーソナルな面が見えない。

 

まあ、裏側を絶対に見せろだなんてそんなことを言う権利はオタクには無いので別にいいのだけれど、知らないから興味が全然薄れない、むしろ面白さすら感じるのは、果たして岸くんの策略なのか事務所の意向なのか。

いずれにしてもその戦略は成功してる。

 

 

こんなに長々と考察しているけど、結局のところ実は岸くんは何も考えていない可能性も否定できないのである。

 

だから私は岸くんの結局なにを考えているか分からないとこが好きです。