ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸くんの好きなとこ76【キレ芸】

「岸くんは名前の通りに生きてるんだよね」

と海ちゃんが言っていた。

 

 

その通り、岸くんは“優太”という名前に沿った優しい性格の人だ。

 

 

だけど、たまにキレ芸が発動することがある。

 

「なんだよ!」とか「だめだよ!」とかたまに叫んでる。キレ芸?

 

 

私は岸くん以外にも自担がおり、その1人相葉くんはマジで怒ることが殆どなく基本的に他人を受け入れるスタンスで、こちらが心配になるくらい優しい人だと思う。

 

 

けど、同じ“優しい”でも岸くんの“優しい”はどちらかというと“他人のことを殆ど気にしてない”というスタンスから派生しているもののように思う。

 

 

だから、自分の意思と反することがあるとキチンと発言する。

何でもかんでもイエスとは言わない謎の(謎の)芯があるのが岸くんなのだ、

 

 

それがよく見られるのがFCの公式動画でゲームをしてる時など(特に海ちゃんに対して)プンプンするのを見かける。

 

 

岸くんのキレは決して感情的ではなく、意志の主張なので怖い感じは全くなく、むしろオモロい。

オモロいからキレ芸。

私はそう理解している。

 

 

やっぱ岸くんは何やっても面白い。

 

 

だから私は岸くんのキレ芸が好きです。