ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸くんの好きなとこ82【笑顔】

岸くんの笑顔はあらゆる人間が「この人可愛い!」っと思わざるを得ないものである。

 

 

 

岸くんは笑うと、あの大きな目を細〜くして眉毛が下がって大きな口が目一杯開く。

赤ちゃんの笑顔のようなのだ。

 

 

27歳成人男性を赤ちゃんのようだだなんて言ってしまって申し訳ないが他に例えるものがない。

 

 

岸くんが笑うと周りのメンバーもケラケラ笑う、そこも含めて岸くんの笑顔は大きな影響力があると思う。

 

 

だから私は岸くんの笑顔が好きです。