ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸くんの好きなとこ78【素朴さ】

岸くんは素朴だと思いますか?

 

私は素朴だと同時にとても特異な人だと思う。

 

 

岸くんは素直でまっすぐで一生懸命だ。

 

 

それはダンスと歌だけでなくバラエティでも全力だ。

 

 

キンプる。の生き物図鑑のコーナーでも、

長時間で体力を消耗する大変なロケにも関わらず、

目当ての生き物を見つけるまで諦めないでいる姿勢は本当にすごい。

 

 

たまに聞く私生活の話も、ご飯代を浮かせる術や家賃の支払いを気にしてたり、

アイドルにしてはかなり庶民的かと思う。

 

 

我々の世間でも一生懸命で全力な人や普段の生活を普通に生きてる人はたくさんいる。

 

 

だけど岸くんはあの華やかな世界の中心でその素朴さを保っている、ということが特異なのだ。

 

素朴さと、それと相反する特異さが同居しているのが岸くんなのだ。

 

やっぱり考えれば考えるだけ分からなくなるおもしれー男、それが岸くんだ。

 

 

だから私は岸くんの素朴さが好きです。