ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

担当が増えた話(めめ担になりました)

目黒蓮の担当になりました。

 

いやあー少し前まで自担は一人(相葉くん)でいっぱいいっぱいだと思っていたのに

2年前に岸くんの担当になり、まじで追うものが増えて大変です。

大変だけど、、、、、超楽しい!!!!!!!

 

 

目黒担になった経緯ですが、この時期にファンになったということは、そう!!!

 

消えた初恋です!!!!!

 

 

井田くん!!!!

井田くんです!!!!!!!

 

 

最初は道枝くん可愛いな〜って思って見始めたんですよ。

 

そしたらあの誠実でまっすぐな井田くんのキャラも素晴らしいし、何よりお顔がカッコ良すぎる!!!!!!スタイルが良すぎる!!!!

 

ってことで、”井田くん”⇨”目黒蓮”と興味の対象が変わり、

手始めにスノチューブを鑑賞。

 

…何この人、超推したい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

そしてJ-webのすの日常のめめ日のバックナンバーを読破。

 

…何この人、超誠実で男気あるやん!!!!!!!!!!!!!

 

 

この一連の流れから、ちょうどめめの入所日を迎えたタイミングで

FC入会!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

今は滝沢歌舞伎見たり、先代のオタクたちが残してくれたYouTubeの動画を身漁っている毎日です。

 

めめはモデルもやってるから素敵な画像も山ほどあるし、

嵐のバックにも付いていたからそっちの過去映像もこれから見ていく予定です。

 

 

タイミング的にスノマニの応募は間に合わなかったので今年はもうカウコンに賭けるしかないのが非常に悔しいのですが(ジャニフェスは無事(?)落ちました)

 

 

正直、一番大好きな自担(相葉くん)が自身の幸せを迎えた時、

一生推す気持ちと共に「(これまで見たいな推し方はもう潮時かもしれない)」と考えて、なんだかとても寂しい気持ちだったんですよ。

推すけど、今はもっと穏やかに見守っている感じ。

 

そんな中、岸くんだったりめめだったり新たな自担が増え、この推し始めの楽しい時間を目一杯楽しんでいる状態です!!!!!!!!!

 

前にジャニオタの親友(元すばる、剛担)が言ってたのが

「ジャニーズで空いた穴はジャニーズで埋める。」

という言葉を言っていて今その言葉を噛み締めているところです。

 

 

やっぱジャニオタ最高!!!!!!!!!!!

 

 

…よし、消えた初恋リピするか。