ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

岸担になった話



岸担になった。

 

それは昨年の12月のこと。

ふらっとヒトカラに行きシンデレラガールのMVを見たときに、

f:id:sakiy_o:20190407171952j:plain

シンデレラガール岸くん

”もしも僕に魔法がつかえたなら 夜空超えて会いに行けるのに”

の時の表情と、そのあとの大サビで他メンとわきゃわきゃしてる笑顔とのギャップに落ちた。

何この子…表情が全然ちゃうやん…(※普段、私は関西弁ではありません)

 

それから岸くんのWikiを読み込み、画像を検索し、動画を見まくり、

Twitterで岸担のヲタクを片っ端からフォローした。

 

そして岸くんに落ちて3日後、FCに加入した。

もうね、一刻も早く岸くんに公式にお金を落としたいと思った。(思考回路な)

 

もともと嵐の相葉担だったので、ジャニーズだとかFC加入とかに対しての敷居は激低だったので、もうスピード感がえげつなかった。

 

岸くんと相葉くんってどこか似ていて

いつも笑顔で周りを明るくするのに本人はどこかさみしげで

たまに見せる笑顔じゃない表情を見せるところとか、

頑張り屋さんの努力家だけどそれを表に出さず

いつもけなげに頑張ってるところとか。

 

あとこれ重要なんですけど、

ファッションセンスがめちゃくちゃ好みなとことか。

f:id:sakiy_o:20190407172950j:plain

不意に取られてこのカッコよさである

 

あとあと、ヲタクの間では双方いわれているけど

二人とも「リアコ(リアルな恋)」枠なんすよね…。

身近にいそうなほど等身大な存在なんだけど絶対に身近にはいない感じ。

これぞリアコ。

 

あーもっといっぱいいいところあるから語りたいくらい。

 

ヲタになったのが昨年の暮れでファーストコンには言っていないので

ぜひとも今年もライブをしてもらってぜひとも行きたい…

もちろん6人で復活してから!