ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

最近の翔くん

正月明けそうそう、翔くんが文春砲を食らった。

 

彼女と思われる女性との旅行を撮られたのだ。

 

 

ネットで見かける意見には、

・ニノ嫁に比べたらマシ

・正月の忙しい時期に取られるなんて自覚がない

・翔くんも大人だしいいんじゃないか

・私服がダサい

 

ざっとこんなもんだろう。

 

人によって考えも思いも異なるのは当たり前なので

私の考えだけ、ここに整理しておこう。

 

世間的には賛否両論があったようだが、

私はと言うと、

海外まで追いかけられてかわいそうだな

という感じ。

 

基本的に、自担の熱愛は

「目をつぶって脳内から記憶を消したい」派のヲタクです。

なので、今回の件については詳細はあんまり調べなかった、、、、。

 

 

肯定も否定もしない。

よろしく熱愛するのは別にいいけど、見えないところでしてほしい。

もし、見つかったとしても隠そうと努力したのがわかればいい。

 

今回は海外に行ってるし、

ド正月の時期を少しずらして、

かつ、ベトナムという場所をチョイスしているので、

ばれないように努力したのかな?と私なりに解釈しました。

 

 

20191112の後も、翔くんは私たちにほしい言葉をくれたし、

本当に本当に信頼している。

 

嵐が休止を迎えるこの貴重な1年の間に

アイドルとして多大なる影響があるリスク(結婚)を選択することは

ないと願っている。

 

こう言ってて、結婚したら三日三晩浴びるように酒を飲んで

1ヶ月泣きはらすだろうけど(笑)

 

危惧していることは、

SNSを始めた彼らが、この騒動に対して度の超えた悪口などのマイナスなコメントを

直接目の当たりにしてしまうのではないかということ。

基本スタンスがモンペなので、、、、、。

 

 

あと1年切った嵐を穏やかな心で見送りたい、、、、。