ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

ヲタクの在宅ワーク〜ワクワク学校オンライン〜

起立!!

礼!!

よろしくお願いします!!

 

 

嵐のワクワク学校オンラインが開校した。

 

 

昨年の公演を最後にワクワク学校は閉校したはずだったが、

このコロナ禍で、多くの人におうちで楽しんでもらおうということで再開されたのだ。

 

 

学習内容は主にコロナウイルスのことだ。

 

 

 

終わったはずのイベントが再開されることは、

ファンとしてとても嬉しい。

有料コンテンツのため、詳しい授業内容は割愛するが、

“国民的アイドル”が多くの人々に呼びかける内容としては非常に良い授業だった。

 

 

 

この授業のために嵐本人たちも働いてることには変わりないし、

私たちを楽しませてくれてることに感謝しかない。

 

 

 

先生のためにも宿題やらなきゃね!!!

(動画投稿のためにメイクばっちり)