ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

嵐ラストイヤー、茶の間で見るか?現場で見るか?

4月の北京公演が中止になった。

 

うん、そうだよね、、、

世界中が新型の疫病で混乱している中

最も感染者の多い中国で公演することは難しいことは薄々感じていた。

 

ファンだけじゃなく嵐自身の健康にも影響を及ぼすことなので

それは仕方のないことだし、

早く決断したことはよかったことだと思う。

 

 

、、、ってことは5月の国立は????

 

 

この記事を書いている3月上旬では

いまだコロナが収束する気配ない。

 

 

オリンピックの開催も危ぶまれている中、

そのオリンピック会場の一つである国立競技場でのコンサート開催は

非常に厳しい状況だと推測される。

 

 

こればっかりは悪いのはウイルスなので

誰も責められないが、仮に国立公演が延期もしくは中止となってしまったら

私たちヲタクはいつ嵐に会えるのだろう。

 

 

今年の12/31に一旦活動休止となる彼らに会える機会は

今のところ国立公演のみだった。

 

 

私はとにかく現場で彼らを見たい。

この目に焼き付けたい。

 

 

きっと彼らのことなので、

国立公演以外にも私たちを楽しませてくれる機会を用意してくれているだろうと

勝手に思っているのだが。

 

 

残り少ない期間、全力で嵐を応援したいのにーーーーーー!!!

私たちに今できるのは茶の間で嵐が出演しているTVを見て

彼らがUPしたSNSを全力で拡散することくらい、、、、、

 

 

とにもかくにもコロナが収束することを願うばかり。

 

気軽に電車でロケ地巡りもできないし。

 

 

とにかく相葉くんにそろそろ会いたい!!!!!!