ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

神宮寺くん初MC!

神宮寺くん初MCおめでとう!!!

 

『名所から一番近い家』

名所近くの住宅を紹介する番組とのこと。

 

デビューしてから、他メンとのお仕事はあったけど、

じんくん個人の仕事って初じゃない???

 

私は、彼はきっと30歳過ぎてからかなり花開くんじゃないかと思っている。

(別に今花開かないと言っているわけではない)

 

あんなに気がつかえて、落ち着いてて、穏やかな若者そうそういない。

 

いつも一歩引いてメンバーを見守っているの、

ファンは知ってる。

 

ただ、若いゆえにたまにコメントがひやひやすることもあるけれど(笑)

 

これを機にたくさんMCのお仕事が来るといいなあ。

“国民的MC”目指して!!!