ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

相葉くんの魅力、2019冬

相葉くんの「素敵化」が止まらない。

 

うん、相葉くんはもともと素敵だ。

すらっとしたスタイル、やんちゃな見た目。

黙っていたら一見クールに見えるのに、

鼻にかかった独特な笑い声と太陽みたいな笑顔。

併せてあの優しすぎる性格。

 

相葉くんはアンバランスさが絶妙なバランスで同居している人なのだ。

 

マジ奇跡。

 

この人を見つけたジャニーさんは本当にすごい。

 

相葉くんをテレビで目のあたりにするたびに素敵になっている。

それは相葉くんの笑顔だったり言葉のチョイスだったりが

ファンを裏切らないものだからだ。

その積み重ねが相葉くんへの信頼の高まりと相まって魅力となっているのだ。

 

こんなにも私たちを安心させるアイドルがいるだろうか。

 

もう一人嵐で安心できるメンバーとしては翔くん。

翔くんが言葉で私たちを安心させてくれる。

相葉くんはそのたたずまいで安心させてくれるのだ。

(※ほかのメンバーが信用できないというわけではない)

 

だからこれからもずっと応援しようと思える。