ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

ジュンの部屋

インスタライブ見ました??嵐の。

 

 

 

ジュンがホストとなって他4人を順番に呼び、おしゃべり。

 

 

そう、これはまさに「ジュンの部屋」

 

 

 

ジュン、こういう自分で回してお話しするの好きそう〜〜!!!!

 

 

 

 

今まで何回かスクショタイムの時にコメント消せるかどうか気にしてたジュンは、

ついにコメントの消し方を学んだようだ!!!

かわいいね。

ググったのかな?

 

 

 

個人的に一番萌えたのは、

一生懸命ライブを回して、

大野→二宮と完全に質問する側だったジュン。

そんなジュンも翔くんの手にかかれば、あら不思議!!!いつのまにか質問される側に!!!

 

ホストとしての役割を果たそうとするジュンと、そんなジュンのファンのことまで見越して自分の番が回ってきてからのジュンへの質問をする翔くん………キュン……

 

 

そうだよね、ジュンのファンだってジュンがいろいろ答えてるの見たいもんね!

翔くんのそのさりげない優しさ、人類が見習うべき。

 

 

 

なかなか自分の番が回ってこなくて、怒って泣いちゃう😡😂相葉くんは永久に保護。