ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

外に出たい

世のジャニヲタの皆さん、お疲れ様です。

 

憎きコロナウィルスに現場を奪われ、

体力と金を持て余していることでしょう。

 

私は嵐ヲタです。

5月に国立競技場で嵐フェスが開催される予定ですが、

開催が危ぶまれている状況で、

非常にそわそわしています。

 

あきらめたくない気持ちが一番ですが、

さすがに緊急事態宣言が出た今、開催することは非常にリスキーだし

「国民的アイドル」として開催は非常に難しいかと思われます。

 

もちろん嵐に会いたいし、嵐フェス開催してほしい。

だけど、開催したことによって感染が確認されたら

責められるのは主催者の嵐になってしまうだろうし、

何より、彼らにも感染のリスクが襲うことが嫌だ。

 

 

…マジ、コロナ、ユルサナイ(急に片言)

 

 

嵐の活動休止を受けて、休止になる最後まで全力で応援するために

仕事を辞め、地元九州を離れて関東にやってきた私からすると、

非常にやりきれない。

 

 

ジャニヲタは私のアイデンティティで、

そのジャニヲタになるきっかけになった嵐が休止に入ったら

自分の人生もちゃんと生きようと思っていたので…(重い)

 

 

私たちができることは少しでも感染を広げないように

外に出ないでじっと家でジャニヲタ在宅勤務(主に映像鑑賞)することだと思います。

 

 

早く嵐のために外に出たーーーーーい!!!!