ねえ??盛り上がってんの??

一般的なジャニヲタです。ジャニーズに生かされて生きる30代。

神宮寺くんのリア恋スキル高すぎやろ

日々のヲタ活お疲れ様です。

 

私はジャニーズwebを毎日熱心に見るタイプじゃないんですけど、

気が向いたらふらっと見るんですね。

 

 

んで、さっき「あー、そういやオトノハ更新されてたよな。見るかー」

とジャニーズwebを開いて目に入った

「#stayhomewithJ#家だJ」のコーナー。

 

 

今までたっちょんから広がった動画のリレーのやつやん、コーナーできたんかー

と開いたのも束の間、

神宮寺くんのどうが、、、、、

 

やばない????

ウインクめっっっっっかわじゃね????

 

、、、、恋やん?????

 

 

ったく、リア恋王子め、、、、、

 

 

(なんのオチもないブログです)